おやつには弱いのよね

梅雨入りした小春地方ですが…今日は天気も良くて朝からシーツを洗ったり、レイコップ出動したりと寝床を中心にお掃除😊

小春う◯ちを2日もためてるので夕方からパパも一緒に車を20分走らせドッグランに…

思いっきり走れば出るんぢゃないかと…

今日は日曜なのでちっちゃい子ちゃんからおっきい子ちゃんまでいっぱいいました🐾

が…出すのがもったいないのかなかなか出してくれず結局みんなが帰っても居残りです😅早く出してくださぁ〜い

そろそろ帰るよぉ〜と言った瞬間に いつもの逃げ場に…

こぉ〜はぁ〜るぅ💦💦

お尻出てますけどね😅

バックをガサゴソしてオヤツを出すとそれにつられて出てくるんだよねぇ

ようやく捕まり…パパに確保っ‼️ 正面から見てみたら… 呆然としてて笑ってしまいました😊