寝る子は育つ

今日は風が強くて長袖の上にさらに重ねての夕方散歩でした。

暑かったり寒かったりで体がダルダルです💦

そうそうにお散歩を切り上げたらかいちゃんじんくんは待ってましたっ!と言わんばかりに小春を誘って運動会スタート

ご飯を食べ終わって落ち着いたところでやってきたのは…睡魔です

小春は…こんな複雑な寝相から

寝返りして爆睡体制に

かいちゃんは…ぼく起きてますからっ! といいつつも

じんくんは?…ボクひもで遊んでますから といいつつも


みぃーんなかわいい💕

起こしちゃダメとわかっていてもかまちょしたくなるんですよねぇ😅

でももうすぐパパが帰ってくるからみんな起きちゃうんだけどね😊