お出かけぢゃなかったのね

雨の予報でも雨は降らずにすごい風です

雨が降る前にそそくさと夕散歩を終わらせてお出かけですよぉ

🐕…どさいぐなぁ?としっぽを振って大喜び✨

実は…ワクチンを打ちに行くのでした😆

病院について車からはもちろんずっと抱っこのこはる

体重は9.15とキープ 目で体温測りたいのだけれど、こはるは目も合わせず ワクチンの準備が出来るまで先生は…ほれっ!とオヤツをくれたけれども全く食べる気ならず😅

若先生がワクチン持ってきたのと同時に

🐕…ママだっこぉ😭😭と乗っかってきていつもの抱っこです。

若先生は…じゃーそのままいきますかぁ?ズボッ💦 (写真撮れなかったのでイメージですが…ほぼこの状態で注射)


先生に…きっとこはるは犬だと思ってないと思うよ。まったくの箱入り娘だな☺️って笑ってました。待合室で会計を待ってるときも降りることなく抱っこで他の人から子供を抱っこしてるみたいですねぇ☺️と…


今日は安静にしててくださいねと… きっと…今日はママにやられたわぁ😢

と思ってるはず😅

あたしがテレビ見ながら🍺を飲んでるとなりで爆睡😴してるこはるなのです😅