あたちのごはんなのっ!!

散歩終わって小春はすぐには入らずお外なのでその間にかいちゃんとじんくんはご飯タイム

二人のご飯タイムが終わった頃に小春もお家に入ってご飯タイムです😊

今日はかいちゃんじんくんにお魚のパウチを入れて食べさせました。

小春は…白米が残ってたのでパウチを混ぜて少しフードを入れてのご飯タイムでした

するとそこに…🐈はるねぇーちゃん何食べっだな?

じんくん嗅ぎつけました💦

🐈…じんも食べるぅ

小春の長い鼻にも負けず、じんくんグイグイきます 小春もあの手のこの手というよりもあの鼻この鼻で阻止します じんくんも必死です

しまいには…🐕じんくんあたしのご飯なのよ😢じんくんにささやきます

でも、じんくんは御構い無し

いじけてしまった小春でした😅