おてんばさん

今日はいつもよりもちょっとだけ夕散歩が遅くなりました💦でも天気が良かったので大丈夫😊家から出ていつもの反対側に突き進んで行きます。とそこには…

ユウくんとクーちゃんがいました。

クーちゃんとははじめまして✨のこはるですがこれがまたグイグイ💦と…クーちゃんは10歳の男の子だそうですが負けずグイグイ💦と ユウくんにも遊ぼあそぼっ!が激しいために…それを見たクーちゃんママはおてんばさんなのねぇ😊とみんな仲良くしばしワンコの集まりを楽しんでいました🐾

さて…お散歩行かないと

あまりにもはしゃぎ過ぎたのか歩くのがトボトボ🐾🐾いつもの半分も歩かないうちに

珍しく座り込んでなかなか動かず😅

結局は💩も出さずにUターンでした

🐕ママぁ💩出ますっ💦💦って朝早く起こされそうな予感だなぁ😅