あたち…無事です!大丈夫ですよ

🐕…昨日の夜のことです。

みんなでお部屋に移動ぉー

ママは🍺から酎ハイを持ってパパはお茶を飲みながらテレビを見ながらのんびりと…

すると…下から突き上げるような揺れがきたと思ったらそこら中にある全ての携帯(二人とも会社携帯を持ってるので)がけたたましくなりはじめて、あたちパニックになりました😆

ウロウロ💦ウロウロ💦しばらくするとお家も揺れなくなったけど…

なに?なにがあったの?怖かったです 🐕ねぇ?またくる?

こはるの耳がぴーん🐕ママさんパパさんっ💦 こはるの顔が戻りません🐕おっかねぇ〜😩😩


幸いにも震源地でありながら、津波も…我が家は停電もなくガス、水道も家の中も被害はありませんでした。余震が続くかもと思いながら過ごしましたが余震も1度くらいでした。

震度6弱でも家屋の倒壊もほとんどないっていうのは雪国だから?家が頑丈に作られてるからかなぁ?なんて話も出てました。


たくさんのみなさんにお声掛け頂きありがとうございました。


こはるもかいちゃんもじんくんもなんだか落ち着かなかったらしく寝不足のようでした。

そんな寝不足なこはるは今日はシャンプーの日


🐕…もぉあたちを昆布臭とは言わせないわぁ

家中こはるのシャンプーのにおいがします😁ずっとこの匂いが続けばいいのですが😅

みんな昨日の寝不足と疲れもあってか爆睡です

🐕🐈…今日はお休みさせてもらいますねぇ😴