よく撮れたかなぁ?

今日は仕事終わりで久々にドッグランに行ってきました😊時間も6時近くなので貸し切り状態でした。

会社の人がカメラが趣味で主に鳥をとってるんですが、こはるの走ってる写真が欲しい😁って言ったらドッグランまで一緒にきてくれました😅

なのに…なかなか走ろうとしないこはる💦

ボールにおやつを入れて投げれば走ってくれるのではないかと…

いぐぞぉーこはるぅ〜

案の定走ってくれました😅おやつには弱いからねぇ😋

走った走った💨

よいしょっ💦ハミハミ💦💦

後ろから見ると…おちりがかわい💕


また撮ってあげるからねぇ😊と言ってもらってのバイバイ🤚でした

かわい〜写真が撮れて満足して帰宅🏠

あれ?そーいえば💩してなかったなぁ😅

明日に期待だな😆