お姉ちゃんに洗ってもらいました

今日はこはるをお姉ちゃんにトリミングしてもらう為にセルフシャンプーを予約してました😊あたしが行くとこはるが甘えるのもわかってはいたけれど…お姉ちゃんの腕前を拝見とこはるのトリミング姿を見たくて行っちゃいました😁 まずは爪切りからのスタートです。ブルブルしながらもおとなしくしてます。

ブラッシングもしてもらって

いよいよシャンプーですよぉ💦

🐕ママぁ助けてぇ💦

体中泡だらけで脱出したくてたまらない😅ママだっこぉ😭

やっぱり家族がやるとイヤなものはイヤで甘えちゃいます💦

でもお姉ちゃんはこはるだから容赦なくグイグイと続けます😅

お顔も洗って残ったシャンプーもくまなく使って気がつけば桶に足が笑

さて、リンスも終わってよーく流しますよぉ😁もう少しのガマンだよっ!

やっと終わったぁ😫さぁーてタオルドライして乾かすよぉ

ようやくトリミング台に戻ってきました😅

ドライヤーでブラッシングしながら乾かします✨

おひげも切ります。お姉ちゃんに長い鼻をつかまれたこの姿はいとしのムーコのむぎゅ💦を見てるかのようでした🤣

お姉ちゃんに桃尻できる?って言ってみたら挑戦してくれました😁

こはる完成✨キレイになりました✨

お姉ちゃんまたお願いしますよぉ🐾