もう一人の大好きなパパさん

今日はとっても暑かったぁ😆

久々の青空だけどジメジメでした

朝一でピンポーン‼︎宅急便でーす。

届いた荷物は…お嬢宛でお嬢が大好きなもう一人のパパさんからの粋なものでした✨ こっ!これはっ‼︎えっー‼︎

朝からお嬢大喜び💕

そしてダイエットはどこに…パパさんはお嬢をどこまで大きく育てるつもりなのか😅

きっとご家族で選んでくれたんだろうなぁと思いました😊ありがとうございます😆

お嬢宛なので食べたい時にはお嬢に伺いを立てないと食べれません😣

おすそ分けしてくれるかなぁ?


夕方は涼しくなりました。涼しくなったところでお散歩に🐾🐾

鳥海山もくっきりとみえます。今日はう◯ちしてもらわなければ…とちょっとリードを通して圧力をかけてみました😅

🐕…はいはい💦わかりましたよぉ

よっこいしょ💦んー💦

ちょっと違うなぁ💦と向きを変えて

🐕…もぉいーですかぁ?

と帰りは足取りも軽くお家に帰宅しました🐾


今夜は毎回恒例の家族で開票を見守る会です

みずほちゃんの健闘を祈りますっ!