花火見えたね

今日は…こはる地方の鶴東がベスト8に行けるかっ!

そして赤川花火大会でもありました

朝から雨が降ったり止んだり…荒天候ぢゃなければ多少の雨でも花火大会は決行✨

お姉ちゃんは現地で花火観戦

もちろん浴衣で行きたいと…

簡単なヘアセットしてあげて浴衣もちゃちゃっと着せてあげました

🐕…どさいぐなぁ?

送り出してからママは鶴東の⚾️試合を見なければ…

今日は遅めの夕散歩🐾🐾

野球終わって花火を見つつでイー感じぢゃないのかしら?

花火は7時15分打ち上げ🎆ですが、野球はまだ終わりません💦

ふと…こはるをみたら

ブラックこはるが😵

🐕…いづいぐなぁ?まだだんがやぁ😤そんな声が聞こえてきそうな勢い💦

でも…野球が終わらないうちはあたしもゆずれませんっ!

延長12回の末サヨナラで負けてしまいました💦でもすごくいい試合だったと思います😊

さて…こはるの散歩道から花火が見えます

散歩しながら花火観賞🎆

外にいると花火のドーンという音にピーピー言わないこはるちゃんでした

今年もキレイだったね✨