夏休みおわりぃ〜

夏休みで帰ってきてたお姉ちゃんともしばしのお別れ

お姉ちゃんの方が帰りたくありません😅

車で一緒に行って帰りはバスの為こはるはパパとお留守番に…

パパから夕散歩の写真が送られてきました😊

今日も暑かったのでトボトボ歩き🐾🐾の様子

でも…楽しそぉ😊

安心していたら…こはるが黄色の胃液を吐いたとパパからのLINE💦送られてきたのが… あたしが帰って来ないことを察してのストレスだっ!とパパからも娘からも…

溺愛すぎるからですね💦ごめんなさい😩

早く帰るから待っててねぇ〜


お姉ちゃんは快適だった実家暮らしからまた一人に…ということでこっちのパパさんママさんにバトンタッチのご挨拶におじゃましました😊

久しぶりにサキちゃんに会えました😊

とってもおねむのサキちゃんでしたが一緒になって我々のお話聞いておもてなしをしてくれてました😊

おじいもお兄ちゃんも…お揃いのところおぢゃましました😅

パパさんママさんがいてくれるってことで娘もあたし達もとっても安心できます😊

このご縁を繋いでくれたサキちゃんとこはるに本と感謝です。