お仕事参観

🐕今日はあたちです

雨の予報だったのに晴れていたのでパパとママはあたちのことをドックラン🐾🐾に連れて行ってくれまちた。

その帰りにお兄たんの会社に寄ってパパの車を洗車してもらいまちた。お兄たんの会社だわっウキウキ💕

お兄たんあたちのこと大好きで仕事もしないであたちにかまってくれたの 会社の人達もこはるぢゃーんってあたちをナデナデちてくれるのよ うふっ💕

ていうか…脚立に乗せられちゃった お兄たんはお友達の車をコーティングしてまちた。こはるのお毛毛が飛びますよぉ💦

お兄たんダイエットしてるわりには全然痩せてないぢゃないですか?サキちゃんのお兄たんみたいにムキムキ💪になるのはまだまだでちね😅

あたちのこともコーティングしてくれると雨☔️の日いーんぢゃないでちか?あたちのこともキレイキレイ✨ちてください。

あっ💦それはお姉たんの役目でちたね

お兄たん今日から帰ってくるんでちよね?

お姉たんは明日から帰ってくるんでちよね?

お仕事終わったら早く帰ってきて下さいねっ!

こはる待ってまちからねぇ🐾🐾