仲良しさん

パパがお休みの日はパパとお散歩🐾に行くことにしてます😊

パパとお散歩に出かけたので2階で洗濯物を干しているとユウくんのママの声が…

👩こはるちゃん出てないよぉ〜

窓からこはる今パパとお散歩行ってるよぉ〜と声をかけました

玄関に出てみると…

🐕ボク待ってますっ!

🐕いーですかぁ?

じっと待ってるユウくんでした😊

ユウくんが待っているとは知らずのこはるが帰ってきました

もちろんっ!はしゃぐお二人さん

パパはこのはしゃぐお二人さんをなかなか見ることがないので今日はじっくりとどーぞ笑

はしゃぎすぎてハァハァ💦なお二人さん

ご近所に仲良しワンコがいると助かります

こはるはユウくんが帰ってもすぐにはお家に入りたくないこはる。

しばし家の前で遊ばせることに…

あっ!洗濯物まだ途中だった💦💦

そして…2階から窓開けてこはるぅー

🐕….なんでしかぁ?まだ入りませんよぉ

家のことが片付くまでお外でどーぞ😊