美味しかったぁ

涼しくもなってきたので…

いよいよ、かいちゃんを娘の所に送っていかなければならなくなりました。

せっかくなのでお昼は…サキちゃんご夫妻の御用達のお店でブログにも登場する蕎麦やま田さんに…

そしたらサキちゃんご一家も…

図々しくもご一緒させて頂きました(^O^)


あっ!これだぁ

いつもブログで拝見してますぅというおみせとお蕎麦が…

あまりのうれしさで…写メするの忘れて食べる直前であわてて写メったので箸が割れてます笑笑


食べ終わるまで小春は車で待ってもらってたのですが…食べ終わったので玄関先にサキちゃんと…


お蕎麦はもちろんのこと、天ぷらも美味しくて…何よりも親方も奥さんも天ぷらに負けないくらいのとってもあったかいお人柄でした

初めて行ったのに初めて行った気がしない

実家に帰ったかのような温かさでした


今まで何度も通っていた道なのにこれからは特別な道になりそうです