いつまでも仲良しでいてね

だれか来ましたかぁ?

お兄ちゃん帰ってきました😊

実習で帰省中のお姉ちゃんもいるので全員集合しました😄

仲良し兄妹の天然な会話で笑い声も響きます

が…実習先で思わぬ事件があり凹んでしまったお姉ちゃん

普段はこんなことをして

笑わせてくれるのに…


親がしてあげれることもあれば無理なこともある。こんな時のお兄ちゃん😅

話聞いてくれたり、アドバイスもしてくれます

なので…わざと部屋ではなく小上がりに布団を敷いておくと文句も言わずに寝てます😌

まさかこんなに大きくなっても二人並んで寝る姿が見れるとは…小さい頃の二人を思い出します😊

頭爆発してるお兄ちゃん笑

こはるのお尻の匂いを嗅ぎながら寝てるお姉ちゃん笑

🐕…あたちのおちりの匂いどぉ?癖になるわよぉ〜きっと✨気持ち良さげのこはる


一枚パシャリ✨撮って仕事に出かけました😊

お姉ちゃん土曜日まで笑顔で乗り切れますよーに…