頑張る活力!

お姉ちゃんを送って行く日

予定では10時に家を出発することに…

なのに…実習先に大切なトリミング道具を忘れたとのこと😩

取りに行かなければなりません…もぉ💦💦

🐕あたちも行きますよぉ

サキちゃん宅にお邪魔することになってるのでみんなワクワクです😊

途中ちょっと休憩も入れながら

途中渋滞にハマりながら…

🐕まだでちか?

サキちゃん宅に到着したのは予定よりも大幅に遅れてしまって…すみません💦

お邪魔しまぁーす😊

こはるもあたしもお姉も親戚のお家に来たみたいにリラックス😅本と居心地がいいんです😆遅くに行って遅くまでお邪魔してしまいました💦

アパートに着いたらこはるも爆睡してます😪

楽しいことがいっぱいでしたが…今日はとりあえずここまで😊


お姉ちゃん明日からまた学校です。今回はちょっと踏ん張りどころなんですが…とっても元気にしてもらいました😊さすが…仙台のパパママです✨ありがとうございました🙏