頑張る活力②

さてさて…昨日の続きです

こはるにとってサキちゃんは叔母ちゃんで…

サキちゃんのパパ、ママは私とパパにとっては兄貴とお姉さん的存在でうちの娘にとってはパパママ的な存在。

なので本とお家に伺うとまったりリラックスしてしまうんですよねぇ😅

アウトレットに連れて行ってくれました😊

いきなり目に飛び込んできたのは… キティちゃん大好きの私は大はしゃぎ💦

キティちゃんとのコラボ企画でしかもこの日が最終日だったのです💦💦

フロアには…

キティちゃん😆かわいい💕💕娘からと共に私のテンション上がりまくりでした😊

もちろんハロウィンも🎃

田舎者丸出しって感じでパシャパシャ撮りまくりでした😅

もちろん買い物もしましたよ😊

楽しかったなぁ〜


今日はとってもいい天気でした😊

お姉ちゃんを学校に送り出してから近くのカインズのドッグランでちょっと遊んで帰ろうかぁ🐾

帰る途中…紅葉がきれいでした。大滝ドライブインでちょっと休憩💨上から滝を眺めました

楽しい時間は過ぎるのが早い💦

お姉ちゃんまたね👋