大安の良き日

こはる地方は晴れ☀️

今日はパパが休みなのでこはるの散歩はパパなのです😁

すぐにはお家に入りたくないらしく…しばしお外で誰か来ないかなぁ?と

しばらくしてそろそろ入りませんかぁ?と声をかけてもしらんぷりでした😅


今日は天皇陛下のパレードも行われて大安のとてもいい日でした。地元の神社でも結婚式に七五三とごった返しでした

わたしは結婚式のお手伝いに行ってきました

境内にはおみくじも…

かわいいです

幸せいっぱいの新郎新婦のお二人。そしてうちの子供たちもこんな頃があったよなぁと思いながら七五三でおめかしした子供たちをみてパワーをもらった感じがしました😊


帰ってからご飯つくるにもまだ早いかぁと思って…レイコップ💨とそこに邪魔しにきたのは…このおしりかいちゃんです かいちゃんがいなくなったと思えば


取れる取れる白い粉がいっぱい💦

恥ずかしくてお見せ出来ません😅

きっと今日はゆっくりぐっすり眠れるはず✨

明日からまた頑張らないと🍺