11.11

今日の気温が低かったけど…太陽の光が眩しいほどの朝んぽでした🐾

今日は…ポッキー&プリッツの日です😊毎年恒例なんですが、子供達が居た頃はあげてたのでいっぱい買ってましたが…今年は少なめです笑

そして今日は…結婚記念日なのです😊

記念日には必ずの青森屋のタルト

今回は…

いろいろ冒険してみようと思いましたが…フルーツミックスととちおとめのいちごみるくにしてみました チラシも入ってました💦クリスマスのタルトかぁ😅悩みます💦


最近パパは忙しく何かを買うなんて時間もないし今日はさっさと仕事を終わらせて帰るつもりでいたと思います。…でも手ぶらでは帰れないと思ったのか…コンビニ寄ってあたしが今ハマってる柿のたねと酎ハイ買って帰ってきてくれました😊タルトで喜ぶパパと酎ハイで喜ぶあたし😅

外食もいいけど…今日はカミナリも鳴ってるのでこはるやかいちゃんじんくんに、お留守番お願いするのもかわいそうってとこもありお家でゆっくりご飯でした😁


何年か前に書いてもらった似顔絵…

これからも家族みんな…ワンコもニャンコもウサギも仲良く過ごしたいものです😊

これからもよろしくのぉ〜🤗