馬子にも衣装〜こはる編〜

昨日は天気が悪かったので今日初詣に行ってきました。

🐕…あたちも行きまちたよ。

ママにこれ着て行くのよっ!て言われて…

🐕…ママはみんなにかわいぃー💕って言われるのが嬉しいみたいで…ママご満悦でちたよ✨

人がいっぱいで神社での写真が難しかったのでとなりにある大宝館という大正時代に建てられた洋風建築の前でパシャ✨

🐕…こうでちか?

🐕…んふっ💕

🐕…後ろもどーぞ


🐕…ここにも馬子にも衣装いまちたよ


年末に今度は卒業式の袴の前撮りをしてきました😊振り袖も袴もあたしがいいなぁと思った表情と娘がいいと思った表情が違ったりで…二人の意見が合わずに写真選びが大変でした💦

でも…自分の顔だから自分が納得いく写真でどーぞでした😊