くぅちゃんこれからよろしくね😊

ピンポーン♫となったのでどちらさま?と思ったら黒柴ちゃんでした😊

この黒柴ちゃんは近所のユウくんのお姉ちゃんがいる所の近くの公園に捨てられてた黒柴ちゃんです。ユウくんのママさんには話は聞いてました。娘から公園に黒柴ちゃんが捨てられてるって連絡きてすぐに保護しなさいって言ったと…ペット可のアパートに住んでたのでそのまま一緒に暮らすことにしたんですって…お正月にくるからねぇ〜😊って聞いてたので楽しみにしてたんです。

こはるも初めましてです

くぅちゃんと言います。くぅちゃんとってもおとなしくて吠えることもなくこはるに近づきますがこはるも吠えたりしません

こはるにしてみれば…ユウくんのママさんだけどユウくんぢゃないし誰?って感じでした😅そのうちにパパさんとユウくんが登場しました🐕あけましておめでとう

くぅちゃんはずっとゲージに入れられっぱなしだったのか足腰が弱わってるらしくてこれから徐々に散歩して元気にするんだぁってママさん言ってました。ということは…当分くぅちゃんだけこっちにいるみたいです。娘さんこれから仕事が遅くなるらしくてせっかく慣れてきたのに一人で遅くまで留守番させるのかわいそうだってことのようです。

またお友達がふえたね😊

これからみんなで仲良くしようね🤗