大好きなサキおばちゃん💕

こはるがつぶやきます。


みなさん…サキちゃんのブログは見ていただきまちたか?

サキちゃんちに遊びに行ってきまちた!

サキちゃんごめんねしてまちたけど…なんでもないんでちよっ!サキちゃんのパパさんもママさんもお兄ちゃんもおじいも久しぶりのあたちに気を使ってこはるちゃ〜ん🤗って言ってくればサキちゃんだってヤキモチやきます💦

ましてやサキちゃんのお家🏠なんですものそこはサキちゃんの縄張りなんでちよ😊

こはるはサキちゃんに怖い顔されても大丈夫でちよっ!なかなかサキちゃんの怖い顔見ることないんでちよっ!あたちに白い歯見せたかったんでちよね?サキちゃんは本気ぢゃないのわかってるから…だってぇサキちゃんはあたちの血の繋がったおばちゃんなんでちもの✨うふっ💕

その証で…あたちなんて

ゆっくりくつろがせてもらってるでちよ😊


あたちがママのところにいくとサキちゃんもテーブルの下からぬんっ!てのぞいてきたり あたち達が何かするとみんなで写真撮りまくり サキちゃんパパさんなんて連写でちたよ笑

あぁ〜たのちかった😊楽しい時間はあっという間でちね💦

さてさて…今年初のどっち?どっちどっちどっちコーナーでちよぉ〜🤗

①さて…あたちは誰でしょーか?

②では…あたちはどっちでしょーか?


飼い主さんたちも一瞬間違えたりするんでちよぉ〜🤗