今頃やってきた冬将軍

朝起きてそんなに積もってなくて安心しました😊

でも…本格的な大寒波は今日の夜からだそうで😅雪が積もるよりも風が強くて前が見えないくらいの吹雪❄️

夕散歩🐾久しぶりの雪に楽しそう

おちり冷たくないですか?

しばしこの状態…

久しぶりの寒波に喜ぶ白鳥さんを眺めました😊でも早くしないと暗くなっちゃいますよぉ💦といいながらあたしが寒いんですけどね😵


日曜日…秋田の湯沢で犬っこまつりがあるんです😊去年は終わってからこのイベントを見つけて💦今年こそは行くぞっ!と思ってました🎶

行き来は雪がなくて最高〜と思ってたんですがイベント見てみると雪で犬の雪像作ってあったり灯籠作ってあったのでやっぱりそれがないと寂しく感じるかも🤔ちょうど雪降ってくれてありがたいのか…

どれだけ積もるのかなぁ