一気にドカンと雪がきたぁ〜

遅すぎる冬将軍が到来してたこはる地方

今シーズン初の除雪車の音で目が覚めました💦時計を見れば3時過ぎ

そんなに積もったのかなぁ?と恐る恐る外を覗くとサラッとしか積もってなくてこれで除雪車走ったの?って思ったくらいで…さてもう少し寝ましょうと二度寝😴

そこからの数時間がすごかったらしくて…

こはるのひじ?ひざ?がすっぽりと😅

おまけに吹雪でこはるすぐに真っ白 それでも朝んぽ行きますよぉ〜

あたしの身支度が整わず…

🐕はやくはやくぅ〜🎶



そして…仕事から帰ってきてみると

あたしのひざくらいまでの積雪で車も入れることが出来ません😅

そこに早番だったお兄ちゃんも登場✨

二人でせっせと雪かきでした。

今シーズン初の雪かきで体中がガクガクです😅