湯沢犬っこまつり

久しぶりにこはるを連れてイベントにお出かけしました。車で2時間💨

湯沢犬っこまつり🐕に行ってきました😊

雪不足で大変だったらしいですが…3日前の寒波で雪が…まつりの為に積もってくれたんですかねぇ?😊

会場にいって最初に出会ったのは… 秋田犬さん🐕こんにちわぁ✨ こはるも恐る恐るこんにちわぁ🎶

奥に進んで行くとたくさんの雪像が… わんちゃんのご祈祷に間に合わなかったのでここでこはるも参拝🙏

大きな犬の雪像 犬の雪像には子どもが乗って写真も撮れました✨

いろんなワンコ達がいっぱいでした🐾

今度は黒の秋田犬🐾

こはるが大きくなったぁ?😱

いやっ💦秋田犬さんが集まってました🐾

さすが本場って感じがしました✨ どーしてもこはるも仲間に入りたくて😅

雪がすごくなってきたので一旦お昼です。

出店がいっぱいで目移りです😅

横手焼きそばに稲庭うどんときりたんぽ 美味しいかったです🙏

さて…ドッグランもあるはず!きっと雪がいっぱいだから楽しいよぉ〜🎶

お友達がきました

一緒に仲良くはしゃぐことが出来ました🐾

はしゃいだので帰りは…😴😪

🐕の印が押してあるどら焼き、金太郎飴の犬バージョン、そして御守りも買ってきました

そして漬け物好きな私は…

いぶりがっこ、花ずしも忘れずに買ってきました😊

早くこれで🍺が飲みたい🎶


寒かったけど…雪あっての犬っこまつりと実感🤔楽しかったから来年も行こうね🐾