日頃のおこないってよくいいますが…

今日はお姉ちゃんのお引越し…

完全引っ越しではないのですが必要最低限の荷物だけを残して持ってきました💦

天気予報を見比べて晴れ☀️だったので今日を設定してパパとお兄ちゃんと私の兄を引き連れて車2台でいざ出陣!

県境の峠はなんと…雪☃️さすがお姉ちゃん日頃の行いだよなぁ😅とみんな口を揃えて言います💦 天気も悪いしサクサクと荷物を運びだそう!手際良すぎて1時間30分くらいで終了✨夜逃げ屋か…爆笑🤣

行きがあれであればもちろん帰りも…

いつもよりも時間かかりながらも到着して今度は荷物を降ろす😩

家中荷物だらけ😅犬の置物ぢゃないですよぉ〜笑

こはるを連れて行くと仕事がはかどらないので今日はばぁちゃんと一緒にお留守番をお願いしてました。

荷物を部屋に運んでいると…

こはるの不満は爆発でした

持ってきたクッションに八つ当たり💢

怒る気力も掃除する気力もありません😆

こはるストレス発散できたかなぁ?