ごっそり

昨日とは全く違っていい天気☀️

朝は小春日和のこはる地方😅

今日は車でお出かけですよぉ〜と言ったらお散歩もそこそこに終了で車に乗り込みました どこにお出かけなんでしょうか?

シャンプーの日です✨

こはるの毛がやばいんです💦すっごく抜けてどんなにブラッシングしてもきりがなく、毎日モップをかけてもキリがない😩お姉ちゃんが帰ってくるのを待てずにいつもの所にお願いしました😅

数時間後お迎えに行ったらトリマーさんから毛がヤバかったです💦まだまだ抜けますよ💦って言われてきました

スッキリして一回り小さくなった気がしますが…やっぱりまだすごいわぁ😆

気持ちよかったのか…安心したのか…車に乗ってすぐに

毛が抜けてもこのシャンプーの匂いがいー匂いなんだよなぁ🎶