明日からまたお留守番だね

今日は夕方にパパとママと一緒お散歩に行ってみました

ママは写真を撮ってただけでしたけどね

前から写真撮りたいと思って走ったら小春も一緒になって早足に…

小春ちゃんそぉーぢゃなくて(^^;;

ちょっとまってて

そぉそぉこれを撮りたいのよぉ

お家についてブラッシング

気持ちいーがぁ?


さて…夕飯の支度でもするかなぁ?

あれ?こはるぅ

まだどこかに出かけるのかと思い玄関で待機してたのでした笑

今日はもぉどこにも行かないよぉ

ん?こはるはどこへ…

見つけたぁしっぽ出てますよぉ

ちらっとのぞいてみたら

なんでしょ〜かぁ?

あたち眠いんですけどぉ

この連休ずっと一緒にいて私明日から仕事に行けるかしらぁ

仕事はイヤぢゃないけれど…小春と離れるのがつらいわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)