これからも…

5日は娘の卒業式でした🌸

式典も謝恩会も時間短縮で保護者なしで生徒と職員だけの卒業式となりました。

会場は学校ではなくそれはとても素敵なホテル もちろん世の中こんな状況ですからそれでも卒業式をしてくれただけでも…と思いました。

あたし達の目的は…お世話になった仙台のパパママへ挨拶に行って写真を撮ること。袴三人娘の写真を撮ることっ!

全てをクリア✨

そして…パパとも撮りました (サキちゃんブログでパパさん登場してるので大丈夫かと思って…)うちのパパは初登場✨

ヤヌスの鏡って前にドラマありましたよねぇ?昼の顔と夜の顔…どっちがどっちどっち?笑

みなさんのご想像にお任せします😅

サキちゃんパパさんと撮った写真はこれからの娘の御守りにもなることでしょう✨

「これがうちのパパ👨っ!」と印籠のように出せばねっ…すごく効き目があるみたいですよ笑笑


素敵なプレゼント🎁頂きました💕

サキちゃんからのお手紙も…

そして…ヨォー見ると👀頭の良くなる花

みんなで爆笑しました🤣

きっと….娘が天然だからこれから社会人になる今後のことを心配してくれたのかと😁


娘もいい友達にも恵まれたし、わたし達もいい出逢いがあってかけがえの2年間でした😊

これからもずっと続きますよーに✨