久しぶりのゆっくり散歩🐾

今日はとってもあったかい一日でした☀️


卒業式が終わった次の日から仕事が立て続けに入ってバタバタ💦ヘロヘロ💦でみなさんのブログにもなかなかお邪魔出来ず…

明日あたりからゆっくり拝見しようかと😊


お兄ちゃんが家に戻り、お姉ちゃんも家に戻り家族が集合したのでこはるのお散歩はいろんな人が行けることに…そのおかげであたしも朝はゆっくり出来たりします😊

今日は少し早く仕事を切り上げられたので夕散歩はあたしが…

お天気よくてのんびりお散歩でした🐾

歩いては足を止めてサラダバーをムシャムシャしたり遠くを見つめたり…夕日がキレイだったね


🐕あたち今日の朝んぽはお姉ちゃんとだったのよっ😊頑張ってるところをママに教えてもらったの

あたち…頑張ってますよぉーって‼︎