エープリールフール

水口さん…早くいつものように「全部うそぉ♬」って歌って下さい。


今日はひとり言をつぶやかせて下さい。



あまりにも突然すぎる別れにまだ受け入れられずにいます。

あたしが今の仕事を出来ているのも水口さんのおかげです。2年前に出逢ってたった2年の月日だけど…思い出はたくさんありすぎます。

いつでも感謝の気持ちは伝えられると思っていたのに…

まだまだ教えてもらいながら一緒に仕事が出来ると思っていたのに…


木曜に娘と一緒に会社にお邪魔していろんな話して笑ってました。

金曜の朝に会社にきてくれて…あたし愚痴とこれからの仕事の相談してました

そしてお誕生日だったんですってね?そんなこと一言も言わずに…まだのぉ〜と…

そして土曜日に逝ってしまうなんて…


今月下旬には息子さんの結婚式控えてましたよね!このご時世だから小規模で…って楽しみにしてたよね


心筋梗塞…きっと水口さん本人が自分に何がおきたのかわからずにいますよね


いつになったら受け入れること出来るんでしょうか…


あたしだけでなく家族もそして小春も…

可愛がってくれたよね


葬儀を終えて一人家にいる喪失感たっぷりのあたしに寄り添ってくれて…ありがたい存在です


享年63歳あまりにも早すぎます。

水口さん…今日はエープリールフールですよ

早く全部うそぉっていってください。