今年は早い予感が

今日のこはる地方は…時折冷たい雨がふりとても寒い一日でした。気温も上がったり下がったりで体調がついていけず💦💦

土曜はとてもあったかかったんですよ😊

お仕事お休みのお兄ちゃんは彼女さんと共にこはるをドッグランに連れて行ってくれました

🐕行ってきまち✨

その間に買い物を済ませてしまおうかと出かけ

ふと見ると…

桜が咲き始めてるのを見つけました🌸気持ちが沈んでいたあたしはほっこりしました😊 2週間も早い開花🌸です。


山にも様子見に行ってきました。

やっぱり例年より早いです

我が家のタラの芽がふくらんできてました きっと孟宗竹も早いんでしょうね😅

スーパーにはずらり静岡産が並んでました。なんだか今年は豊作の予感が…