イボ取り完了‼️

🐕あたちイボとってきまちたよ


朝んぽ🐾終わってからこはるに今日はお姉ちゃんとお出かけだよ😊って言ったら楽しげにお姉ちゃんの車に乗り込んでお姉ちゃんくるの待ってました😅

これから注射💉されることも知らずに💦💦

お姉ちゃんと一緒に出勤💨

病院だとわかったらもぉ〜ピーピー泣き始めたそうで…


🐕寝てる間に歯もキレイにしてくれまちた

🐕ママさん歯磨き頑張ってくださいね


麻酔からさめたこはるはまたピーピー泣きはじめたのでお迎えに行ってきました

お家で落ち着いて安静してゆっくり寝てたんですが…

お姉ちゃん帰ってきたら…

🐕ねぇたんあたちをだましたでしょ😠 と興奮ぎみでクッションや毛布に八つ当たり😅

こはる今日は安静で…といっても お姉ちゃんに激怒😤


お姉ちゃん…記念にってイボ持ってきてくれました爆笑🤣