作ってもらえる幸せ✨

お姉ちゃんと話しあった末、今まではフィラリアは注射にしてたんですが…これにすることにしました。全部一緒になってるらしくて とってもチキンの美味しそうな匂いがしました そんな匂いにじんくんも誘われて… こはる はいどーぞ


さてさて…ステイホームです。

やっぱり延長になりましたね💦💦

そろそろ家ご飯も飽きてきました😅というよりは料理があまり得意でないあたしは作るのが

イヤになってきてしまって…

今日はお姉ちゃんと彼氏が外で焼いてくれて…

焼きたて食べました😊

今日はてんきも良くて暑かったのでもちろん🍺もはかどります😊

ステイホームしながらのこんな外食もいい感じです😊