そっと寄り添ってくれる

ブログの更新もそうですが…みなさんのブログにもお邪魔できていない今日この頃のあたし…

新しい職場にて1ヶ月が経過…

職種は同じでも職場が違えば仕事のやり方も違う。そこがなんとなくやりづらいところでもあり…上司も昨日言ったことと今日言うことが違う。もっと言えばさっき言ったことと今言うことが違う。言うことがとっても矛盾してることが多すぎてなんともやりづらい

あたしはまだ研修期間らしい。研修期間だから施工にも入れず仕事をやらせてもらえない。

早く研修期間を終えて自分の思う仕事がやれたらいーなぁ


そんな歯痒さが日々続きメンタルが急降下

梅雨が明けたのに気分が晴れない感じ…

家に帰れば愚痴も言いたくなるし…

そんなあたしの周りには

何も言わずに寄り添って癒してくれるありがたい存在です。(じんくんの後ろに横たわってる大きな物体もあたしの癒しです笑)


梅雨も明けたしジメジメしないで頑張ろっと…