きっと筋肉痛だわ

あたしとパパは今日から仕事はじめ

雪が気になりつつ昨日はいつもよりも少し早めにオヤスミ😴

2時過ぎに外を見てもそんなに雪は降ってなく、また眠りにつく😴

3時30分除雪車の音で目が覚めて外を見てもそんなに積もってなくて安心してまた眠りにつく😴

除雪車が置いていった雪を片付けないと車が出れないからとパパは5時30分で起床🥱

あたしは…両脇に😺😼足元にこはる。手伝いたいけどあたしが起きるとみんな起きちゃうので…笑


雪が少ない割にはパパがなかなか家に入ってきません…

すると…とんでもないことが😵

玄関を開けると

1時間ちょっとですごい積もってひざまで積もってました。

楽しいのは…こはる

雪かきを手伝うこともなく

走る💨

遊んでほしいのはわかるけど…

お尻をあげてワンワン🎶

それどころではありません。


猫の手も借りたいくらいなのに😺😼は窓から見てるだけ😅


仕事始めは大雪からの車脱出のスタートでした