暴風雪警報💨

今日と明日…こはる地方は最強寒波です

すでに昨日のお昼には今日明日と小学校は休校の連絡が出るほど

朝はそうでもなかったのですが…お昼過ぎから天気もあやしくなりカミナリも💦

うちにはカミナリが全くダメなこはるさんがいます。

👩あぁ💦こはるどーしてるかなぁ?

とっても心配でしたがお姉ちゃんがお仕事休みなのです。どーかお姉ちゃんが出掛けてませんよーに🙏

やっぱりこの天気なので出掛けてなかったのですっ!

お姉ちゃんからこんなピーピー泣いてるこはるの写真が送られてきました

どんなにピーピー泣いてるか想像つきました😅こはるの子守りをしてるから安心して!とお姉ちゃん。ありがとう😊

夕方になってさらに風が強くなりました。

外の様子が気になります

🐕風がすごいでちね

パパさんもお兄ちゃんも早く帰ってこれたらいーのにね

🐕早く帰ってきてくだしゃい


明日はどーんなにすごいことになるんだろぉ