この前よりも更に増し増しです

今日もこはる地方は大変な朝を迎えました

3時で除雪車来た時はそんなに積もってなかったんだけど…

早番のお兄ちゃんが起きて…びっくり😵

えっ!

そこから家族総出で雪かき開始

一番早く出るお兄ちゃんの車からなんとかしなきゃ

ようやく出てきました💦

みんなが外にいるからもちろんこはるも外に出たくて

こはるはすっぽり雪の中に入るくらいの雪の量

雪は止むこともなく…こはるに積もっていきます。

こはるも楽しいのは最初だけ

私たちは仕事もあるので雪かきに必死なのでかまってあげれず。

ごめんね🙏雪遊びに付き合ってあげる余裕がなくて…

仕事から帰ってきたら…今度は除雪車が家の前にいっぱい雪を置いていってくれてました。

ここからがまた一仕事です。


こんな日は雪かきしながら🎶降りつもる雪 雪 雪また雪よぉ〜🎶と新沼謙治の津軽恋女が頭をよぎります。

気持ちがノリノリの時は冬の女王 広瀬香美を🎶口ずさみながら…なんですけどね


今日はずっと降ってました。今は一旦落ち着いてましたが…明日はどうなってるのかなぁ😣