ご褒美は何にしようかな?

今日はこはるとの約束通りずっと一緒でした。

買い物に出かけるにも一緒

お家での留守番の方がゆっくり寝てられるし、😺😼もいるからさみしくないだろうしと思うのはこはるからしてみれば勝手な思い込み

🐕あたちは一緒に行って車で待ってたほうがいいのっ!なのでしょうか?


買い物から帰ってきたらポストに入ってました

フック付きのダウン…

サイズも大丈夫と思ったんだけど…

あれ?あれ?お腹の辺りがパンパン💦

自分のスカートのファスナーをあげるかのように…ちょっと息止めてっ!

パツパツです笑

まだまだ雪がいっぱいです。硬くなった雪の上を早々と歩きますが…後ろからついていくあたしは足をとられます。

ところどころにレモンフラッペ🍋クンクン💦してからの更にシャー💦💦です


休みの日はあっという間に時間が過ぎていきます。明日はお姉ちゃんもお休みだからお出掛けしようと約束してたけど…仕事が入ったと連絡がきて出勤に😫3連休の予定だったんだけどなぁ😭

さぁて新しい歳も迎えたところで何か目標でも立てればいいのかなぁ🤔

人生の折り返しとも言われる50歳を迎えた自分に何かご褒美を与えなくては🤔

まずはそこからかな😅