明日から2月かぁ

ごぶさたしてました。気がつけば1月も終わり…15日からずっと休みなしで💦

ようやく休みもらえました。そんな今日は珍しくみんなお休み😊ということでこはるをお願いしてちょっと離れたイオンモールへ…

もちろんこはるはいじけてます

その目的は…仙台まで行けなくてもここで牛タン😋パパは定食。あたしは単品にビール🍺エネルギー源チャージしました😊


仕事が忙しいのもあったけど…

何となくバタバタしてて…1週間前に🐰らるとじいちゃんの様子がおかしくて💦先代のうさぎはおかしいと思って間もなく亡くなってしまったこともあって…すぐにお姉ちゃんの病院へ💨今すぐどうこうはないけれど、8歳のおじいちゃんだから様子を見る必要あり。お姉ちゃん3日間注射を持ち帰って打ってくれました。

今はなんとか食欲もあってりんご🍎をボリボリ

右に傾く斜頸になってしまって…バランスをとるのも難しく、お家も住みやすくフラットにしてあげたりとどうやったら快適に過ごせるのかを試行錯誤中です😅

ちょっとブログをごぶさたしてたけど

こはるも

😺かいちゃんも😼じんくんも

元気です😊