楽しかったね😊でも…悲しいことも😢

娘とかいちゃんを送りにサキちゃん地方に行きました。

そして…わたしと小春はサキちゃんとママさんに遊んでもらいました

サキちゃん地方はお天気もよくて暖かかったぁ😊

小春地方はずっと冷たい雨やみぞれだったので久しぶりにお外でゆっくり過ごさせました

サキちゃん家のお庭で自分の家のお庭のようにくつろぐ小春😓

ママさんにおやつをもらってうみゃーい😋

二人ともいいお顔✨

そして…ママさんにお昼をご馳走になりながらおしゃべりしていると…サキちゃんはおねむに😴

そんなことは御構い無しの小春はまだお庭😓

いつものサキちゃんのお散歩コースを一緒にお散歩させてもらいました

とってもオシャレなお家がいっぱいのところを歩いたり…大きな公園があったり

すると…こんな看板が💦

こんな看板も😵

そして…

動物さんもいっぱいいるのね💦

ふと見たら二人とも同じ格好で同じ方向むいてました😊どっちがどっち?

イノシシさんでも近くにいるのかなぁ😵

小春…そろそろ帰ろぉと言ってもこの場所がお気に召してしまいなかなか動こうとしませんでした

もちろん帰る途中は

グッスリ😪子供みたいでかわいい😍

すごく楽しかったね小春😊

ママもママさんとのおしゃべり楽しかったよ


サキちゃんと楽しくて忘れてたことが一つ…

お家に帰ってもかいちゃんがいないのよぉ😓

家に着いたら家中探してました。

かいちゃんは?かいちゃん…

かいちゃーん😭

とっても情け無い顔で私に訴えかけてました😓また来るから大丈夫だよ😊わたし自身にも言い聞かせてるようでした😅