うみゃ〜い

朝から騒ぐ相手がいなくなったからなのか

ただまったりしたいのか…

それとも…寒いから?

散歩いこって言ってもなかなか出てこない😓

お留守番がわかるからかもなぁ

どーやって遊んでも

なんだかつまんない小春

あんなに騒いでたかいちゃんいないもんね😢

今日はパパが仕事で遅いので小春とご飯

先日…サキちゃんママさんにいただいたんです

ママさんウケを狙ったのかとマジで笑った😆

🎵天城〜ごぉえ〜🎶

いやっ💦🎵津軽海峡ぉ冬景色ぃ🎶と歌いながらビールがすごくはかどる😆

やばいヤバイ無くなってしまいそぉ😆もったいない💦

今日は小春よりもあたしがうみゃ〜い😋

そんなあたしを隣で暖かく?苦笑い?しながら見守る

小春です