魁迅ペア頼みますよぉ

早朝からかいちゃんとじんくんの運動会がはじまり寝ていてもおかまい無しに踏んづけていきます。ただでさえもゆっくり眠れないのに…

目を開けると…

なんてぶちゃいくなの笑笑

小春だって疲れてるのよね💦


昨日は食欲はないだろうなとは思っていたけどお兄ちゃんが朝掘りしてくれた孟宗もって来てたのでタケノコご飯と孟宗汁を作りました。

一緒にとろを看取ってくれた友達をアパートに呼んでみんなご飯を食べました。あたしが行ってもご飯を作ってあげることぐらいしか出来なかったので友達ととろの話しながら時には笑いもありながらどんより雰囲気にもならず過ごせました。つくつぐありがたいなぁと思いました

帰り際に、みんなに明日ちゃんと学校来いよっ!て言われて…とろがいるからもちろん行くよっ!その言葉聞いて安心しました。

なかなか寝付けなかったみたいだけど…今日は放課後の強化コースが終わってから23時までバイト頑張るぞ!と学校行くのを見送りました。


今月末には実習でまた家に帰ってきます

1週間ちょっとか…

かいちゃんじんくんがお姉ちゃんの元気づけ隊として居残りすることになりました。

🐈僕たちにおまかせあれっ! 👩🐕頼みましたよぉ〜😊

ということで小春と帰ることに…

近くのカインズのドッグランにいってから帰路につくことにしたのです。

オープンしてすぐだったのでお友達も来ず貸し切り状態。昨日の疲れもあるらしく走るわけでもなかったしオシ⚪︎コもう◯ちも終わらせたのでそろそろ帰るよぉ〜

あれ?小春がいない

こんなところに

🐕あたちまだ帰りたくないです

🐕もうちょっとぉ〜>_<

はいはいではもう少ししてから帰りましょ

帰りの車では


明日からはかいちゃんじんくんいないから小春ひとりでお留守番になるけど大丈夫かなぁ😅

小春はまだそのことに気がついてないよなぁ💦