小春…つまんない

ずっとかいちゃんとじんくんと一緒にお互いかまちょしながらお留守番してた小春

今日から小春ひとりでお留守番…

待ってるだろうと思って急いで帰宅

もちろんすぐにお散歩のおねだりです。今日は天気もいいしいつもよりも、少し時間も早いので小春が行きたいコースにお付き合いでした

ご機嫌になったかな😊

すごく毛が抜けるので家の前でしつこい程にブラッシング。でも何気に気持ち良さそうで😊


あれ?小春がいないと思ったら早くもあたしのお布団の上で…

🐕つまんなぁ〜い

🐕あたちパパさん帰ってくるまで寝ますっ

いつもの賑やかな運動会もなくて家の中はまったりしてます。逆になんだか落ち着かないなぁ😅