おうちのいろんなところに

🐈か=かいちゃん

🐈じ=じんくん


🐈じ…あのさぁかいにぃーちゃん?ママってネコ派?それともイヌ派?

🐈か…なんでぇ?はるねぇちゃんどー思う?

🐕うぅーん あたち的にはイヌっていいたいけどの

🐈じ…だってさ!このおうちのいろんなところにネコいるでしょ

あれはぜったいネコでしょっ!

🐕…あぁ〜 あれねっ!あれは…気にすんなぁ

気にしない気にしないひと休み一休み

🐈か…たしかにそぉだな こんな所にひょっこり

ママの部屋のドアにも

そんで部屋の中にも…

🐈か…まだまだいるんだぜ 動かないし鳴かないんだけどね

🐈じ…んぢゃーぼくたちもやってみっかぁ

はるねぇちゃんは無理でしょ

似合うかなぁ〜

へんし〜んっ!どぉーよぉぼくたちめんごいがなぁ?