いないいないばぁ

今日の夕散歩は夕日が眩しかったぁ

田んぼの稲ものびてきて緑のじゅうたんです

全く帰る気のないこはるさんなのでちょっと遠回りして帰りました。

が…家に着いても全く入る気なし

🐕…誰か遊んでくれるはずだもの それでは…その間にかいちゃんじんくんのトイレを掃除してご飯をあげてと

そろそろ入りませんかぁ?

🐕…まだ入りませんよぉ

と目も合わせず

では…ときおり窓からこはるの様子を伺いながら夕飯の支度しちゃおうかなぁ

こはる連れて行かれてないかなぁ?大丈夫かなぁ?なんだか静かだなぁ

ん?こはるが見えないぞ(・・?)

あわててドアを開けると…

🐕…ばぁ〜ぁ〜

と楽しそうなお顔でした。

なんだかやられた気分になったのでそのまま強制的にお家に入れました

しばらくガムに八つ当たりをしてからのふて寝です